芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第127回学生ブログ【四季オリオリ座】「 帰りたくない!」

ジョンジョン

第127回学生ブログ【四季オリオリ座】「 帰りたくない!」

四季オリオリ座所属のジョンジョンです。芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

 

先に言っときますが、韓国からの留学生です!

できるだけ翻訳機は使わないようにしてますんで、無礼な表現や変な言葉があったらすみません!!

 

CATには多分8月までいるそうですけど、もう2ヶ月も経ちましたね。

やだ!!

帰りたくないっ!!って感じのポストになります。

 

本当に時間が早すぎます。

1年間ここにいれるといいのに、半年はやはり早いですよ。

半年だけいる理由は私の学校の規則なんですけど、

もうマジで理解できないっ〜!!!

すみません。このブログはうちの学校の方が見ることはないんでちょっとここだけでも。

だってみんなともっと知り合いたいし授業も3ヶ月ぐらいだけ取るってどう見ても短いんでしょっ!!

まだ話してみていない子がたくさんいるのにもうすぐクォーター終わりって寂しいんですよ。

 

ちょっと自分の口でいうのもアレなんですけど、この学校ではみんな私のこと知っている?!って感じで学校通っています。

誰かと話始まってみたら一番多く言われる言葉は、「実は話してみたかったんだ…」ですね。

カ ワ イ イ

いっぱい話しかけてください

 

いやマジで冗談じゃなくて、

自分もめっちゃくちゃ日本人の友達が欲しかった記憶がありますから、急に話かけてきても全然理解できるし嬉しいです。

せっかくですし私が帰るまでどうぞ(?)

 

 

また、寮の生活もめっちゃ良いんです。

実は私は特に用件がないとわざと部屋から出ない方なんで、ここにいる間はまぁ大体部屋にいる感じですがw

たまに交流室に行くと楽しいですし、寮の生活とかが初めてなのに施設もいいし色々満足しています。(韓国の寮は個人室がないので…!)

サムネイルも部屋で撮った写真で、普通に見れる風景です。いいな!

 

少しだけ残念な部分があるというと、

週に一回だけテレビで自分が好きな番組を見るんですけど。

結構集中して観たい方なので(じゃないと理解し難しい!)それだけちょっとキツいんですねー

 

でもこんな、みんなで楽しめる形の寮の生活はいいと思います。

ほぼ朝まで交流室で楽しんでる子たちのことを聞くと、若いねーって感じでなんだかおばあちゃんみたいになっちゃうんですが。

 

 

ということで色々楽しく過ごしてる生活ですから、もっとここにいたいなーって気がする最近です。

こう言っても、韓国に帰ったら一学期だけ通って卒業してまたすぐ日本に来るとは思いますが(日本に住むつもりです)

帰るまで色々やりたいですね。例えば今、サークルの「なまおと」に入ってギターの練習を始めましたんで(うちの部屋の子に借りてもらって使っています。ありがとゆーみちゃん!!)、何かの公演とか…

CATはみんな熱情を持っている感じなんで、一緒にいると自分もそうなっちゃいますね。

韓国では自分の専門の課題を色々作るだけで疲れすぎたのでー

ここではその代わりにいろんな新しい経験をしてもらっているのかも!

 

みんな大学で楽しい経験がいっぱいできるように一緒に頑張りましょうー!

では!さんきゅー!

 

受験生の方
資料請求
お問い合わせ