芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第60回-①:学生BLOG【二人三記】「芸観大の推し活事情」

タルトタートル

第60回-①:学生BLOG【二人三記】「芸観大の推し活事情」

二人で書く芸観大生日記、二人三記です。

 

みなさんこんにちは!!第三回目を担当するタルトタートルです。

 

はやいもので入学から1ヶ月が経ちました。

入学式に始まり新入生歓迎会や授業、サークル活動など怒涛の日々を過ごしてきました。

 

今年の学生ブログは28人での運営となるので、実用的な内容は他の人が書いてくれると

信じ、今回は「芸観大の推し活事情」についてお伝えしていきたいと思います。

 

みなさんに声を大にしてお伝えします。

 

芸観大ほど推し活に最適な大学は他にはありません!!!!

 

私もエンジョイしてます!!!

 

入学式後に始まる新入生歓迎会。推しを見つける絶好の機会です。

数々の演劇や歌、ダンスのステージ。

ステージの上で輝く先輩方は最高に魅力的です。

速攻推しが見つかります。お気をつけて!!!!

 

私自身新入生歓迎会で推しを見つけて大学生活がめっちゃ充実してます!!!

ただ、推しと話すことはおろか目を合わせることすらできない限界オタクなので大学内で

推しと遭遇するとめっちゃキョドります。顔が真っ赤になります。

にも関わらず推しと同じサークルに入っちゃいました。

完全に推し目当てです。

大学内で推しをつくった者の宿命なのでしょうか。

 

 

ただ1つだけみなさんに忠告です。

 

 

芸観大において秘密を守ることは不可能です。

私はだいぶめんどくさいオタクなので本人には認知されずひっそりと応援したいという

強いこだわりがありました。

てか本人に認知もらってるって意識したらますます挙動不審になります。

 

まさかの開始1ヶ月で普通にバレました。

全方位から本人にバラされてました。

自分が分かりやすかったのは認めます。

でも、この大学にはまじで歩くスピーカーしかいません。

すでに計画が破綻です。

1年後くらいに軽い感じで本人に伝えられるくらいの心持ちになるまでは

隠しておくはずだったのに。

大いに絶望を感じました。

 

ただ推しは神でした!!自慢します!!

むっちゃ話しかけてくれます!!

キョドってまともに会話さえできない私に優しく話しかけてくれます!!

笑顔が眩しい!!

まともに直視できない!!

尊い。

何なら遊びに誘ってまでくれました!!

推しとカラオケに行くという夢のような時間でした!!

私は人生の運を全て使い果たしたのかもしれません。

悔いはありません。

禊が必要なレベルです。

甘んじて受け入れます。

ほんとに私の推しは全てにおいて最高なので1回見てほしいです!!

たくさんの人に知ってもらいたい!!

布教します!!!!

同担OKです!!!!

 

それと同時に推しと接する中で浄化されました。

人に優しくできる人間になろうと思います。

ここに宣言します。

 

芸観大生は個性豊かな人しかいないけどみんな優しいです。

限界オタクをしてるどこからどう見てもやばいやつな私のことを受容してくれます。

何も気にせず思う存分推し活ができます。

ただスピーカーしかいません。マジで。

 

最高の環境で推しを見つけて幸せな大学生活を送りたいそこのあなた

ぜひ芸術文化観光専門職大学を検討してみてください!!!

 

まだまだ語り足りないけど今回のブログはおしまいです。

今後も推し活事情はもちろん大学生活についても自分らしく書いていくつもりです。

次のブログ更新までには推しの目を見て話せるようになりたいです。

そして、このブログが推しに見つからないことを切に願ってます。

1年間よろしくおねがいします。

バイバ〜イ!!

ブログ担当者:タルトタートル

受験生の方
資料請求
お問い合わせ