芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第59回-②:学生BLOG【二人三記】「1ヶ月経った!?」

ウォンバット

第59回-②:学生BLOG【二人三記】「1ヶ月経った!?」

二人で書く芸観大生日記、二人三記です。

はじめまして。

3期生のウォンバットです。

私が入学して、驚いたのは3期生の男が15人しかいないこと!!
これでも去年よりは増えたらしいです。

ただ1人1人の個性が強いですけど…。

 

そんな仲間との大学生活も1ヶ月が経ちました。

ですが、
1日1日が濃すぎて、仲間たちと出会って1ヶ月しか経ってないのが信じられません。
昔からの知り合いのような感覚です。

 

この1ヶ月でみんな料理が上手だということにも気づきました。

基本的にわたしはご飯のお供と白ご飯で済ましてしまうので、
料理ができるのは憧れます。

ちなみにそんな私のおすすめの料理は、納豆豆腐丼です。
ご飯に納豆と豆腐をかけて醤油をいれるだけです。
お好みでラー油をかけてください。

お手軽で美味しいので試してみてください

 

1ヶ月もたてば、悩み事もあったりします。

例えば

「1人になれる場所がない‼」

寮での生活は、個室もありますが壁も薄く完全に周りをシャットアウトはできないので
自分だけの空間は作りにくいんです。

 

このような不満や悩みは少なくはありませんが、
それでもなんやかんや楽しく生活しています。

最後に、

色々言われてますが、
大学の略称の「CAT」は結構気に入ってます。

以上 CAT3期生

ブログ担当者:ウォンバット

受験生の方
資料請求
お問い合わせ