芸術文化観光専門職大学

学生ブログ

blog
第40回:学生BLOG【にゃんにゃんブログ】「静かな多忙」

いおしけわい

第40回:学生BLOG【にゃんにゃんブログ】「静かな多忙」

こんにちは!!いおしけわいです。

第3クォーターも終わりに近づきつつある今日このごろ。やはり時の流れの速さに驚きと動揺が隠せません。トキという波に流されないように毎日しがみつきながら生きています。ここだけの話ですが、気を抜くと本当に寝てるだけで一日が終わるときもあります。きょう何してたんだろう、今週何してたっけ、。。。そのようなことを思う機会が最近増えてきて、これではだめだなと思い、日記を書き始めました。継続できるようにがんばります。笑

この大学での学びを無駄にしないように。

 

さて、本題に入りたいと思います。

今日は、最近の寮生活についてです。

最近は同じ部屋の子たちとスケジュールがなかなか合わず、一緒に食事をする機会が減りました。でも今月、私の誕生日があり、その日は皆で集まって食事に行きました。毎日顔は合わせるしコミュニケーションも取るけれど、ゆったりとした時間で話す機会が作れたあの日はとても充実した空間でした。ちなみに、ポッキーを19箱もらいました。とても嬉しかったです。

また、もう家も決まって引越し準備をしている人も多く、寮は静かなようでドタバタドタバタしています。

もう12月です。皆さま体調に気をつけながらやってくる冬に立ち向かいましょう!

私は雪の中で生活するのが初めてなので、とても怯えています笑

 

また会いましょう

ブログ担当者:いおしけわい

受験生の方
資料請求
お問い合わせ