学生ブログ

blog
第184回学生ブログ【四季オリオリ座】「もっふんすのアイドル語り」

NEW

もっふんすお兄さん

第184回学生ブログ【四季オリオリ座】「もっふんすのアイドル語り」

もっふんももももふもふもすすも。もっふんすんすんもふすんも。

こんにちは、四季オリオリ座所属のもっふんすお兄さんです。芸観大の四季をオリオリお届けします。

サムネは相棒のかぱさんです。

学生ブログ、ついに2周目最後になりました。
受験が迫って来ましたね…。このブログは全く受験の参考になりません。受験に疲れたなーとか勉強したくないなーって人は箸休め程度に読んでいただけると幸いです。

さて

皆さん、アイドルは好きですか?もっふんすお兄さんは大好きです。
今回は、アイドルについてお話したいと思います。

「推したい色がここにある!『I→Palette』です!」

はぁ、好…。
本当に突然ですけど、あいぱれって素晴らしいですよね。

あいぱれを知らない方のために、あいぱれについて説明いたしますと、
『I→Palette』、通称あいぱれ!黒髪の乙女ひかるん、マイナスイオンあゆ、クレイジースパイスミサキで構成された3人組アイドルユニットである!
公式SNSもあるので気になった方はぜひ見てみてください。

もっふんす、デビューライブを最前で見たのですが、「あいぱれ可愛すぎんだろぉ…」と無事にあいぱれファンになってしまいました。しかもひかるんに確定ファンサをもらい、衝撃で隣にいた友達を押し倒しました。

ひかるさんは歌声がとってもとっても美しく、心が浄化されてしまいそうになってしまいます。「黒髪の乙女」にふさわしい超うるツヤの黒髪が綺麗なダンスでふわぁっとなびく姿を皆さんに見てほしい。見てください。

あゆさんは THE アイドル!というような歌声・ダンス・表情管理をしていて、本当に「マイナスイオン」をふりかけてくれています。SNSで元気が出るあいさつ運動をしてくださっていて、もっふんすの密かな楽しみになっています。

ミサキさんは超美しいビジュと低音ラップのギャップがすごくて、ガチで「クレイジースパイス」です。さっきまで低音響かせてたのに次の瞬間には激かわファンサをしてくださるので、その場にいる人は吹っ飛びます。

そして嬉しいことに、迎鸛祭であいぱれのライブステージがあるんです!
デビューライブを経て、ついにファーストライブ…。オリジナル曲やユニットコーナーもあるんだとか。ありがとう…ありがとうございます。

日々の日常に潤いを与えてくれるメンバーの御三方とプロデューサーさんたち、あいぱれ関係者の皆さんたちに全力で感謝したいと思います。

そして、なんともっふんすも学祭でメンズアイドル『Salted Caramel』としてデビューします。CAT初のメンズアイドルユニットでございます。

「いいな、もっふんすもアイドルしたいなぁ」とぼやいていたところ、隣りにいた先輩が「じゃあやろっか!!」と言ってくださったことからそるきゃらは始まりました。ちなみにロゴ制作と衣装プロデュースは同期がしてくれました。

実はこのブログを書いているのはちょうど交流室でそるきゃらの練習を終えた後なんです。今日はMCありの通し練習をしました。もしよければ、ライブ見に来てください。待ってます。

22時から寮の交流室で練習!いつの間にか日付をまたぐ!が当たり前の結構大変なアイドル練習だったのですが、もうあと数回しか練習がないのかと思うとちょっとさみしいです。先輩には入学してからそるきゃらに関わらず色々お世話になりっぱなしで、同期にはお願いしたお仕事以外にも練習を見てもらったり相談に乗ってもらったりしました。この二人には感謝してもしきれません。
今は、早く学祭が来てほしい!という気持ちと、練習終わりに駄弁ることもなくなるのかな…本番が終わったら疎遠になるんじゃないかな…時よ止まれ…と思う気持ちがぐっちゃぐちゃになっています。ですが、こう思うのももっふんすが幸せ者で周りに素敵な人がいっぱいいるからなんでしょう。本当にありがたいことです。

CATは自分のやりたいことを追求できる環境があり、それに協力してくれたり応援してくれたりする人が大勢います。すごく温かくて素敵な場所です。CATに入学できて本当に良かったと思います。

今回はこんな感じで締めたいと思います。相変わらず長文ですね。
いやあ…、アイドルって素晴らしい。
それでは皆様ごきげんよう。さんきゅ。

追伸
受験生の皆さん、しっかり笑ってしっかり食べてしっかり寝てくださいね。もっふんすお兄さんはあなたのことを応援しています。頑張ってください!!

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK