学生ブログ

blog
第179回学生ブログ【四季オリオリ座】「食欲、それとノスタルジー」

NEW

きゃべりん

第179回学生ブログ【四季オリオリ座】「食欲、それとノスタルジー」

こんにちは、四季オリオリ座所属のきゃべりんです。芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

みなさまお久しぶりです。二回目ですよ。約3ヶ月ぶり。夏、なんとか乗り越えました。

日の入りの時間も早くなり、上着が手放せない気温の日が増えました。セミの鳴き声も聞こえなくなり、いつの間にか夏の終わりを迎えていて驚いています。ほんとに豊岡に来てから時の流れが早いです。光の速さですよほんとに。華のJKを泣く泣く卒業してから早半年。去年の私は高校の文化祭も終えて本格的に受験勉強に取り掛かっていました。懐かしい。これをきっかけにカメラロールを見返していたらいつの間にか1時間経っていました。いかん、ノスタルジーに浸りすぎた。

さてさて今日も書いていきます。

秋。
食欲の秋ですね。
最近爆食が止まりません。
夕食はサラダチキンを食べてヘルシーに♡と決めたのにプリンに手を出してしまったり、ご飯1合をぺろりと完食してしまったり。挙句の果てにはしっかり夕食を食べたはずなのに夜10時にすき屋で牛丼並を食べてしまっています。そして今日はみそきんとみそきん飯を友人と分け合いながら食べました。深夜に。あれま。
私はストレスがたまると食物が喉を全く通らなくなる体質なので、今は心の健康が保たれていると言えるでしょう。身体はメッタメタにしてしまっていますが。
ヘルシーかつしっかりお腹にたまるものを誰か教えてください(切実)。
でも秋は秋で罪ですよね。
ご飯が一番美味しく感じる。
栗、さつまいも、かぼちゃ、ぶどう、きのこ…これだけでも私の好きなものオールスターズですもん。そりゃ仕方ないですよね。私は悪くない。うん。
きのこといえば、この前道端で生えているのを見かけました。あれ食べられるのかな。小さくて可愛かったな。

そうそう、第3Qが始まりました。
授業、バイト、サークル…忙しさに翻弄されていますが、なんとか生きてます。フルコマわっしょい。連勤わっしょい。記念すべき第3Qの一週目は、ちょうどおかあさんといっしょのお誕生日ウィークでいつもより早起きしてひとりで真剣に鑑賞してました。お誕生日だからパーティーハットを被っていこうと思いましたが、流石にやめました。私は立派な大人なので。えっへん。小さい頃に何度も聞いた歌をしっかり聴き、一緒に時間を過ごしてきたお兄さんお姉さんやキャラクターをたっくさん眺めました。もうそれはそれはノスタルジーに浸って幸せな一週間でした。あれまた浸ってる。こりゃノスタルジーの秋だな。

寮の同室も相変わらず仲がいいです。今もリビングでお互い好きなことしながら過ごしています。何を話すというわけでもなく、ただ一緒にいるだけ。もはや家族ですね。
しかし最近来年から住む物件の話もするようになり、別れが近づいているなあと密かに実感しています。なんだかさみしいです。残り後少ししかないですが、この時間を大切に大切に過ごしていきたいと思います。

今回もささやかな日常をお送りしました。
最後に私の好きな歌の一説を紹介したいと思います。

おはよう世界
彼、彼女に勇気を少しだけ
どうしようもない
その時にはこの手を差し伸べよう

さんきゅー!

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK