学生ブログ

blog
第176回学生ブログ【四季オリオリ座】「そんな日があってもいいじゃない」

第176回学生ブログ【四季オリオリ座】「そんな日があってもいいじゃない」

みなさんお久しぶりです。四季オリオリ座所属の暴です。芸観大の四季をオリオリ、お届けします。

 

日本海を見て大荒れでびっくりしちゃいましたね。島々が浮かぶ瀬戸内海を見て育ったので真っ平らの水平線を初めて見ました。

 

え?もう10月?!えぎーーー!!!!!!!ほんmoney時の流れって早いですね。私をおいて行かないで。前回のブログが7月で3ヶ月も経ったのに学生ブログの内容に困っているのはどうしてなんだい!何かしてるはずなのに何もしてない感じです。だれかわかってください。

 

最近すっかり涼しくなりましたね。ここ数年で一番秋を実感しております。去年の9月は体育祭の応援団の練習に勤しんでいました。勉強をしろ。

 

スポーツの秋、読書の秋等といいますが豊岡の秋と言えば演劇祭ですね。私もしっかりと満喫しましたよ。

 

希望していた現場実習ではなくリサーチの実習だったのですがそのおかげ(?)で「演劇祭満喫するぞプラン」が立てやすかったですね。初めての演劇祭で初めての体験も多く、私にとって良い刺激となりました。来年、再来年はもっと深いところで関わりたい!!

 

ほかにしたことと言えば神戸の友人宅に行きました。もちろんトラブルが起きないわけがなく、火曜日から木曜日の予定が水曜日から金曜日の予定に変わっていることに姫路駅についたときに気が付きました。

 

大やらかしですね。

 

そこで豊岡に一度引き返しても良かったのですが一旦現実逃避でカラオケボックスに入りました。これも過ち。

 

バカです。

 

何度も訪れたことのある姫路駅ですが実は一度しか姫路の地に降り立ったことがなく、観光をしたことがなかったんです。こんな絶好のチャンスなのにどこにでもあるカラオケボックスに行ってしまいました。

 

新幹線の中で紹介される姫路城、行ってみたかった。

 

ほかにも4回ほどやらかしましたが元々計画を立てずに旅行するタイプなのでこんなのは序の口ですね。やらかしを重ね続けた結果、3日の予定が5日の予定となりました。

 

人生初のカプセルホテルもなかなかに快適だったしいっか!

 

これを書いてるのが9月30日で明日から魔の第3クォーターが始まってしまいます。

 

1限必修しかない。詰んだ。しかしこれを乗り超えれば立派なレディになれると信じて私は戦ってきます。

 

魔の第3が待ち構えているというのに怠惰な生活を送っていた過去の私へ、本当にやめてください。

 

自語ブロガーになっちゃったョ。ここまで読んでくださってありがとうございます!さんきぅ〜!

 

 

受験生の方
資料請求
お問い合わせ
Machine Translation
The following pages are translated by a machine translation system. The translation may not always be accurate. Please refer to the Japanese page for more accurate information. If there is any discrepancy between the translated pages and Japanese pages, the content of the Japanese pages shall prevail. Please note that Professional College of Arts and Tourism assumes no responsibility for the accuracy of the translation.

OK